Fleurage***

日々の出来事、感じた事を綴ります。

鬼リピ!!

2016年10月16日 | takarazuka
やっと暑い毎日が終わって日に日に秋らしくなってきましたね

星組さんの大劇場公演が終わって少々、腑抜け状態でしたが、この二週間程の間もタカラヅカは色々進んでますね。


組替え(驚き&淋しい)花組新トップ娘役の発表(努力が報われた納得の人選)、星組さんの組旅行、かいちゃん(七海ひろき)のブリドリ(CSの番組)、“桜華に舞え”と“宝塚巴里祭”の楽曲発表と、これだけでも盛りだくさん(殆ど星組関連ばっかり)

びっくりしたり、ほっこりしたり、ニヤニヤ&キュンキュンしたり、嬉しかったりと感情も忙しいけど、ヅカファン生活は満たされております

中でも“ひろきのお兄さま”のブリドリと配信楽曲と“こうもり”のブルーレイを“鬼リピ”しております

相変わらず、かいちゃんのイケメンボイスと普段からイケメンでスマートな言動に毎回ドキドキさせられ顔が緩みっぱなし

そして今回出演の小桜ほのかちゃん。

ほのかちゃんワールド全開で何回、観ても大笑いしてしまいます。

そして、まさかの“さぶらぎ”ちゃん(如月 蓮)のぶっといメガネ登場に爆笑でした。

そして、ひろきのお兄さまの美しい涙に“ずっと不安だったのね〜、でも星組子皆んなから愛されてるとわかり良かったね〜”と思うばかり

エンディングでまさかの紅 ゆずるさん登場にビックラでした

差し入れ持って、ぷらっと現れるなんて何て優しくて男前な事をなさるお方なんでしょうか。

次回も“ひろきのお兄さま”が、どんなものを魅せてくれるのかとても楽しみです。

次に“桜華に舞え”と“宝塚巴里祭”の楽曲を毎日しつこく“何回聴くねん!!”っていうぐらい聴いております。

やっぱり桜華に舞えのプロローグの主題歌はテンション上がるわぁ〜

どの楽曲もとても素敵なんですが歌うとなると難しい!!

歌詞も普段使わない言葉が並んでるし…。

中々、歌詞を間違えずに上手くなんて歌えない

歌は下手だけど好きなんです

上手く歌えたら気持ち良いだろうなぁ〜と思いながら下手くそなりに何度も口ずさんでます

そして“こうもり”は長女の誕生日に観に行った時のものなので、物凄く感動もののブルーレイ。

最後に2016年4月1日って出てくるところで、またまた感動です

自分の誕生日の日の舞台がずっと記録に残るって羨ましい限りです。

当分この三つを、ひたすらリピする毎日になると思います。

そして今週末は雪組公演を観劇予定です

こちらも、とても楽しみです


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退団挨拶 | トップ | 怖かった… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む