Fleurage***

日々の出来事、感じた事を綴ります。

我が家のシシィ(笑)

2017年01月25日 | kodomo
日曜日、月組さんを観劇してきました。

感想は後日。

ということで今回は、次女の二十歳の記念と、娘をタカラジェンヌにしたかった私の夢を叶えるため申し込んでいた、ステージスタジオの“はたちのお祝いキャンペーン”の撮影の様子を書きます。

迷いに迷った末、娘の選んだ衣装は“エリザベート”の真っ白なドレス。

髪型はおでこ全出しの星の髪飾りを付けた、なかなか似合いにくいし老けて見える髪型。

まんまるの顔が、よりまんまるに

そしてメイクした顔が想像してた顔と違うかったので少々戸惑う

しかし、舞台メイクの凄さに圧倒され改めてジェンヌさんて凄いんだなぁと感心する。

あんな分厚いメイクを何時間もしてるなんてホント凄いです。

で、出来上がった写真はなんか別人みたいでした


今度は違う衣装で撮ってみたいらしいです。

次は前髪おろしてあるカツラの衣装でお願いします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に終わりました | トップ | 素敵すぎる… »
最近の画像もっと見る

kodomo」カテゴリの最新記事