Fleurage***

日々の出来事、感じた事を綴ります。

うらやましすぎる…

2017年04月23日 | takarazuka
東京公演のお稽古集合日まで、あと少し。

星組の皆さん、充実したお休みを過ごされてるかなぁ。

ちょっと出掛けてもジェンヌさんを一人もお見かけしない…

そんなある日、次女と“Tea House SARAH”へ行ってきました。

注文したのはコレ↓

アフタヌーンティーセット。

サンドイッチはシンプルにハムときゅうり。

スコーンはプレーンをチョイス。

ジャムとケーキと紅茶は数種類の中から選べます。

特にサンドイッチとスコーンが美味しかったなぁ。

ケーキは星組3年生になった、かいちゃん(七海ひろき)の進級祝い(笑)

先日CSの“乙女ステイション”という各組の娘役さんが出演する番組を、今回は星組さんだったので録画してるのを観てました。

かいちゃんと誕生日が同じの夢妃杏瑠ちゃんが今年のお誕生日エピソードを喋ってるのを聴いて、羨ましい&ニヤニヤ&びっくりしてのけぞりました(笑)

かいちゃんのやってること彼氏やん

いや、今どきこんなことする彼氏いるかな?

誕生日は1月16日。

この冬、星組さんは二手に分かれて公演中でした。

紅ゆずるさんのトップ、プレお披露目の公演と、かいちゃん主演のバウホール公演。

あんるちゃんは紅さんの方に出演してて“今年の誕生日は一緒に過ごせないね〜”と話してたらしい。

で、誕生日当日、ホテルに帰るとお部屋に真っ赤な薔薇の花束と素敵なメッセージが
書かれたカードが一緒に置いてあったそうです。

それだけでも嬉しくて腰砕け状態だったのに、スカーレットピンパーネルのお稽古が始まってから
“あんるちゃんぽいと思って”と言って渡された時計のプレゼント

何じゃそれは

どんだけ、あんるちゃんを骨抜きにしたら気がすむのでしょう。

本当に本当に、ただひたすら、あんるちゃんが羨ましいです

恐るべし七海ひろき

かいちゃんて、過去の映像を観ても他のジェンヌさんたちが身に付けてる女性らしいアクセサリーを付けてないように思うんです。

アクセサリーにあんまり興味がないとか言ってた気もするけど、だからリアル彼氏感を感じてしまうのかなぁ?

自分を見て“ときめいてほしい”とか“恋してほしい”と言ってる言葉に嘘はないなぁ〜と…。

この前、出待ちした時に撮った映像を何度か観て気づいたんですけど、会の方たちに“お疲れさまでしたー”と声をかけながら歩いて行ってたのですが、声をかけられた会の方たち、みんな一瞬、“はぁ〜〜”と、ときめいていらっしゃるんですよ。

他のジェンヌさんたちの会の方たちは、そこまで
ときめいた表情されてるのを見たことないんですが、かいちゃんの会の方たちは、毎回乙女の如くときめいていらっしゃるのだなぁと思いました

そりゃそうですよね、あのイケメンボイスは危険だもの。

毎回、トキメキを貰えるって凄いし羨ましいです



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカーレットピンパーネル My... | トップ | スカーレットつながりという... »
最近の画像もっと見る

takarazuka」カテゴリの最新記事