Fleurage***

日々の出来事、感じた事を綴ります。

暇つぶしに色々と…

2017年03月21日 | takarazuka
花粉症の症状が段々ひどくなりつつある今日この頃、観劇日は大丈夫なんだろうか…と少々、不安になります。

『早く観に行きたい!!』という気持ちが日々、強まってきてるんですが、一緒に行く妹の仕事の都合で観に行けるのは一週間以上も先

相変わらず暇さえあれば初演星組、再演月組の録画を観ては予習したりツイッターに上がるレポートを読んだりする日々。

スカーレットピンパーネルのお話とはちょっとズレますが、少し前“宝塚スターソート”なるものが、話題になってましたので早速やってみました。

2人のジェンヌさんの名前が表示されるので好みのほうを選んでいくと好きなジェンヌさんの順位が出るというもの。

軽い気持ちで始めたら、これがなかなか時間かかった

で、結果は…コレ↓

やっぱり私、かいちゃん(七海ひろき)が一番好きなんだ

実は2回やってみたのですが、2回とも一位は、かいちゃんでした

二位以下は多少、前後したものの、やっぱり好きなジェンヌさんたちばかり

なかなか面白かったです。

ところで今、ソリオ宝塚では星組さんの公演お衣装(新トップコンビ)と写真・小道具の展示がしてあります。


ここでも新トップコンビ就任お披露目の祝福をしてもらってるようで嬉しくなります



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時代はロベスピエールなの?! | トップ | 長い時間待ったのに… »
最近の画像もっと見る

あわせて読む