エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

夏のご褒美3

2013年07月13日 17時22分19秒 | Weblog

ワシは今、坊主にしている、スキンヘッドでも構わない

臨海学校で、Dソーのおもちゃの「かつら」を披露したら

マジ受けた

ネタ作りに、5万か・・・・・

 

 

 

会社のデスクに、事務員のオネエチャンが、塩飴を「ご自由にどうぞ」と置いてある、

どうせなら、自分の乳とに貼っていて欲しい

 

 

 

今日、折れたティップの修理に、久し振りにFFショップに行ってきた

付け替えだけなら、部品代250円に接着代、でその場渡し、

スレッドで補強すると、日にちが掛かり、プラス千幾ら・・・

当然、付け替えのみで

 

接着剤の乾く間に、置いてあったフライフィッシャーを観ると

おきなわんのフライの記事が、しかも3ページ

これからは、おきなわん先生と呼ばないと、バチが当たる、

何せ、「ちょっとそのフライよこせ」と言って、頂戴していた

しかも「来年からは、ワシのフライも巻いてきてくれ」とお願いしたが

あんな巨匠だとは知らなんだ、

何処かの人が、珍フライを10本1万5千円で売っているそうだが、

この分だと、ワシは破産するな

 

 

 

久し振りの取材が27日に予定が入った、

信州の方でワシと同年代だ、

逝けるだろうか?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 夏のご褒美2 | トップ | 夏のご褒美4 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oimo)
2013-07-13 23:26:50
100円ショップにあんなステキなものが売ってるんですね!
それが5万円に昇格ですかー
是非島に持参してきてくださいね!

今度スパムおにぎり作りますね〜♪
今年1番の笑いをありがとうございました
oimoさん (教授)
2013-07-14 08:08:24
久し振りに、赤ちゃん抱きました
可愛いな〜〜〜
息子さんは、坊主には思いっきり拒否反応でしたが
ズラを付けたら、上機嫌でした
こんなに反応違うんですね

遅くなりましたが、差し入れありがとうございました
来年は (おきなわん)
2013-07-14 08:37:22
ダ○ソーのヅラの毛だけで巻いたフライを差し上げます

とりあえず教授はネタ作りに励んでください
おきなわんさん (教授,)
2013-07-14 14:10:26
今日は貴方を見習って、
ナイロンアイを作ってみましたが、
もうこれだけで、いっぱいいっぱいです
あのカニまでは、とてもたどり着きません

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。