エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

スマ2

2017年08月07日 18時09分04秒 | Weblog

新婚合体台風がワシの所に来た

さすがに激しくて、帰宅の時には、グチョグチョ、ベタベタ・・・

 

使っていたスマが1日すると電池が無くなるようになった

今までは、5~6日は余裕だったが、バッテリーが終わったか?

2年程なので、早くないか?

息子に聞くと、アップデートの激しいアプリを入れると、頻繁に作動するので

「そんなもんだよ」らしいわ

 

そこで新しいスマを探していた

国産だと富士の2015年製が¥22000中級機種だと1年型落ちのASUSが¥13000

安心出来る性能だとこの2機種に絞った

国産なら、防水、ワンセグ、オサイフケータイ、が

それでも、ワシのボーダーラインの1万円が超えてしまう

更にをサーフィンしていると、イオンもばで1万円の2017製のが

夏の限定セールで半額だと、口コミが有った

きっと、SIMの契約付きかと思ったが、イオンに行った

本体だけの販売もで買って来た

復仇機なので、性能は低いがカメラと音楽プレイヤーを買ったと思えば

安い

今度のは、SIMフリーなので、もばいるルータ経由で無くて、

そのまま、SIMを入れれた。

 

最近の取材の連絡はスマホがメインになって来て、

携帯アドレスはほとんど使わない、GかYのかLINEなんだな、

手紙から始まって、随分変わって来たもんだ

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事件メモ外伝 (落陽) | トップ | 事件メモ(奉仕妻37歳)夕立 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。