エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

やっぱり、やっちまいな!

2017年04月23日 14時25分54秒 | Weblog

前に強欲なばばぁは、やっちまわな、 いかん

そう言ったが、また強欲で強性なばばぁが出て来た

それにしても、なんちゅう性欲なんだ、自称30代で、こいつ62歳だぜ

ワシと同い年か・・・・

 

 

今日は、午前中に買い物をして、昼に餃子を食べたくて、ランチは

餃子とだった

冷食の餃子はもう、間違いがない

変なお店より絶対に美味しい

は1ケース2千円以下の新ジャンルの奴だが、

毎回できる限り、違う銘柄を買うようにしているが、

初めに飲んだ時は、そんなに美味しいとは感じない

それが5~6缶も飲むと、これはこれでいいと思うようになる

そんな、やっすい舌の持ち主どす

 

さて、来週からGWが始まる、天気に恵まれるとい~な

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 移り変わり | トップ | GW »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクムラ)
2017-05-02 12:32:24
カ◯ンズの黄金ブラックがオススメです
R君 (教授)
2017-05-07 09:45:43
黄金芳醇を今回は買いました
黒はたまに単品で買いますが、黒い
好きではありません

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事