エロフェッサーの事件メモ2

エッチでキュートなオジサンの独り言です。

09パラダイス釣行・前編

2009年07月08日 18時27分22秒 | Weblog


このブログは、「釣り」のブログだと、思い知らせてやる



毎年、このパラダイスに降り立つと、むせかえる様な暑さが、
「来たんだぁ~」と実感するのだが

今年は、初めて、小雨の涼しい、出迎えでした


丁度、お昼なので先ずは1年ぶりの、スパム
これが美味い
2個食べたら、お腹パンパン



さて、今回、魚にはどうも、嫌われたようだ

それは、びーののおっさんが、難と、初日を出したから、他ならない
不吉な予感がしたんだわ




初日は、市内の居酒屋で全員合流する予定で、
その日の宿のシマッチュながえガイドの家から歩いて、向かったが、皆とはぐれて、困っていたら
見覚えのある、フルーツショップが、有った

去年、S作君の嫁が勤めていて、紹介して貰った、お店だ
丁度、S作君が来て、助かった、に行けたが、

S作君、いわく
「嫁のお店に、教授が一人で居たので、嫁が襲われると、思いましたよ」
・・・・・


ワシは、天然危険物か





なにせ、ここは、普通にこんなんが、売っているからなぁ




その日の、居酒屋はかなり飲んで、
途中で、したので、
その次の、お店で、絶好調だったらしいが、
半分も記憶していない







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 09 南海釣行記 | トップ | 09パラダイス釣行・後編 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目を離すと (チュン)
2009-07-08 23:30:41
危ない生きものって、何処にでも居るのですね。

コメントを投稿