よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

ご来場ありがとうございました!

2017-11-22 11:22:37 | HANAYANONIKAI onedayshop

HANAYA NO NIKAIone day shop 2017 zakkatic sepi à la carte
たくさんの皆様にご来場いただきましてありがとうございました!!
振り返る間もなく移りゆく年末のカウントダウンに向け慌ただしい毎日に戻ってしまい、ようやっと合間を縫って遅ればせながらのイベントご挨拶になりました。
風の影響はかなりあって万々歳とはなりませんでしたが、念願の秋(冬?)晴れの開催ができました!



今年は11月にしてグッと冷え込む12月の気温だったりでご来場待ちのみなさまもお寒い中開場までじっとお並びくださっていて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


そして特に吹きすさぶ風にさらされる外チームの出展者のみなさまには苦渋の決断飲み込んでいただき、開場の一層の賑わいにお力添えいただき心底感謝いたしております。




よこつか花店     ドライ販売・スワッグワークショップ Adventswag

花屋さんの方で開催していたワークショップもたくさんのみなさんに参加していただけましたよ!



楽しんでいただけましたでしょうか?



今回会場内の装飾で一際目をひくディスプレイめにつきませんでしたか?


zakkatic sepi à la carteのために店なし雑貨屋さんがご協力くださりとってもわくわくする会場ができました!

左のはなのよこつかドライコーナーの花屋のためのワゴン!と言わんばかりのワゴンも店なしさんの協賛です。
飾りながらみんなうっとりしておりました〜♪


境内も会館内もたくさんのお客さまでいっぱい✨とっても賑やかでした♪




靴入れ袋持参にご協力くださったお客さま、本当に助かります!
ありがとうございます!!




当日の作家さんのたくさんのà la carte menu たち、会場の香りをお裾分けです♪
お写真でご紹介してまいります!


bliss…ay アクセサリー・布小物











*atelier rascal* 花ザッカくらしの布ザッカ



















on the table   くらしのザッカとアクセサリー
















店なし雑貨屋  古雑貨・古家具











ヨウセイ社       スタンプラリー・にぎやかし








TEKUTEKU BAKERY  パン





zuga  ベビー&キッズ・布小物












petit couture  ベビー&キッズ・布小物







le jardin des matryomin マトリョミンフリー演奏





PETIT USINE      タルト







ITAL Works




cafeChambreD'hotes ガレット・ドリンク





piu pois クロスステッチ&ミニワークショップ








にじいろみしんとマミコの部屋


マミコの部屋      レジンワークショップ





にじいろみしん     アイロンプリントワークショップ 【不細工でも最愛なカオポーチをつくろ!】






こちらは次回花屋の3階ワークショップのにじいろみしんコラボ新春熊手!
会場来場者さま先行予約していました!詳細は後ほど発表いたします!


cafe KOUBA      カレー・焼菓子








お写真で振り返るHANAYA NO NIKAIone day shop 2017 zakkatic sepi à la carte。
それぞれの”らしい”がたくさん詰まったà la carte。
この場所、この1日にみんなが集いました。
ここに集ったみんながおなかいっぱい満面の笑みになってくれていたら嬉しいです♪




最後は誰かれ問わず手を貸してくれて片付けを手助けしてくれて、ここに集まってくれる人たちの温かさに終始包まれてzakkatic sepi à la carteは無事幕を閉じました。




最後まで頑張ってくれたちっちゃいお手伝いさんがおしゃまないたずら♪




とすっかり片付いた会場でぽつんと立った時に
「あ〜今年もできた。(いろいろ考える課題も多いけれど)最後までやらせてもらえた。」「みなさんに足を運んでいただけるかぎり、楽しみにしていただける限り続けていけたらいいな…」な〜んてとじまりしつつひとり考えます。。。


このあとは天神様にお参り。

「今年も無事に開催できました、ありがとうございます。」

みんなで手を合わせました。

また来年楽しいイベントが開催できますように。


みなさま、今年もHANAYA NO NIKAIone day shopへお越しくださいましてありがとうございました。
よかったらまた来年も会いにきてください。
それまでどうかお元気で!!


ぜひお店にもあそびにきてね!

はなのよこつか・花屋の2階スタッフ一同より


最新の画像もっと見る