よこつか花日記

季節のお花と雑貨のお店やさんです。
いつものくらしにそっとはなやぐあなただけの"お気に入り"を揃えてお待ちしております

花 * ハナ * 花

2015-11-23 21:10:05 | 花のよこつか館林本店

お花沢山入荷しましたー!!


オススメは淡いピンクのポンポンダリア☆
(写真中央あたり)


今日はお花の仕入れ日でした。
ただいつもと違うんです・・・

違うんです・・

夕方6時過ぎても
ぜっんぜんお花の水揚げ終わる気配がないんです・・(´・ω・`)


こちらトラックの中なんですがまだまだ箱でお花がいっぱいあり・・




店の中にも・・






さらにはフロアーまで




Why?ジャパニーズ People!!
ならず
Why?よこつか People!!
(厚切りジェイソンさんすいません)

とうとうシャチョさん狂ってしまったのでしょうか・・・(゜-゜)

社長に聞いたところ
「狂っちゃったよーアハハ」

的な発言をしていました。


( ̄▽ ̄;)


と言うことで全て水揚げ終わったら
見渡す限りお花畑になりました(笑)


今だったらお花畑を感じれますよー☆


今日の1枚 *アレンジメント*















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喧嘩上等なんちゃらー)
2015-11-25 21:42:12
以前に投稿したものですが、
面白い内容ですね。

横塚さんに久々に伺いたいのですが…
暗黙のルールが…

レスなしでよろしくね。
他の支店も気になりますが……………