スズラン ~ ランラン♪


あっちにもこっちにも お花がいーっぱいあったら
生活が楽しくなると思いません?

ベッドサイドの花

2017年06月15日 | 日記

ベッドサイドの花… 今はこんな感じです。

 

この時季外せない紫陽花を中心に あとは小花を…と思ったら、

出来上がってみたら 意外と紫陽花が目立っていない。。。(^^ゞ

前回と同じくスワッグ風にまとめました。

 

点滴の棒に取り付けるのも、

以前は ワイヤーやテグスなどで 病室で留めていたのですが、

前回から大きめの洗濯バサミに花を取り付けて

病室ではそれをスポッとはめるだけ!

楽ちんになりました~。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワードール | トップ | スズランの実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL