スズラン ~ ランラン♪


あっちにもこっちにも お花がいーっぱいあったら
生活が楽しくなると思いません?

四谷から新宿へ~お散歩①

2016年12月13日 | 日記

昨日は 新宿でランチして、その後 久しぶりに

四谷の東京堂へ~。(アーティフィシャルフラワーなど花に関するお店です)

花材は買わなかったけど、特価の小物を少し購入。

本店では ”リアルブラック”と題したディスプレイがされていました。

 

 黒の中の黒!    壁面にも

写真は少し明るめですが、実際はもっと黒!でした。

 

そして、東京堂から新宿に戻るのには 電車を使わずに… お散歩~♪

新宿通りからの~新宿御苑に沿って歩きました。

途中、笹寺なんていうお寺があり「風情のある名前ね」なんて思ったり

お洒落なカフェや 野菜料理にこだわるお店があったり。。。

そうかと思えば、新宿高校では体育館で「お、剣道やってる~」と思ったら

その奥で、チアリーディングの練習している…という 面白い光景。

チアリーディング部は、”関東大会…” なんていう垂れ幕がかかっていたので

けっこう強いようです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 時計にプリザーブドフラワー | トップ | 四谷から新宿へ〜お散歩② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL