スズラン ~ ランラン♪


あっちにもこっちにも お花がいーっぱいあったら
生活が楽しくなると思いません?

八ヶ岳の麓から富士山

2016年11月05日 | 日記

ちょいと山梨に行って来ました。

中央道を走りながら見える周りの山々の紅葉はまだまだでしたが、

標高が高くなれば…さすがにいい感じに色づいてきていました。

が、、、 

紅葉の写真ではなく~

今日は 富士山!!

左右 同じように きれぇ~に広がっていたのが美しくて

思わず車を停めて撮りました。

 〈甲斐小泉駅付近より〉

 

それと、

南アルプスの山並み群  こちらも雄大な感じがしました。

もうちょっと雪があったほうがいいかな~(^^ゞ

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病室に秋色を | トップ | ツリー準備中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL