87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

10月16日の出来事

2016-10-16 22:05:33 | ブログ


10月16日、10月~4月にかけて咲く、「10月桜」が咲いていましたよ。

七五三のお宮参りに出会いました。

新潟県知事選挙、原子力発電所の再稼働を慎重に考える「米山隆一さん」が当選。
日本テレビの木本雅弘さんVS東野さんのトーク中に速報されました
私は、叔母の法事に参加して、親戚の中で上席に座り…年長者になっていました~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都足立区 西新井大師 ... | トップ | ガマズミ 葉のレース模様 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜綺麗! (fu*)
2016-10-17 11:23:38
10月の桜が綺麗です。
珍しい写真、七五三の着物姿のお嬢さんも凄く目立つ!
なんか、平穏無事の瞬間に幸せだなど思ってしまう。
あの頃に戻れたらいいなど・・おもいました。

目白駅前のイワシのランチ500円は行ってみたくなったです。
fu*様 (sumika)
2016-10-17 11:57:02
fu*様
こんにちは
fu*様のコメント、“平穏無事の瞬間にある幸せ”
素敵な言葉を教えて頂き、ありがとうございます。
私は、ちいさなHappyに出会えたことに感謝です。
きょうの東京の気温は16℃、肌寒い雨の日です。
Unknown (fukurou0731)
2016-10-17 18:00:49
こんばんは。
偶然同じ番組を見ていたということですね。
原発どうなるのでしょう?
もういいかげんやめてほしいと思っているのですが。
おはようございます (sumika)
2016-10-18 07:05:57
fukurou0731様
おはようございます
原発の問題は、いろいろな利権がからみあう、やっかいな問題のようですね。
4年後のオリンピックもひかえ、
世界へ、この国が国民の意見に誠実に対応している国であることをアピールする機会でもあるような気がします。
世界の人達が、安心して訪れたいと思う国であって欲しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。