87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

サンタクロースのおばさん

2016-11-07 22:07:45 | ブログ

私は、サンタクロースのおばさんに変身^^
我が家に亡き叔母のちぎり絵作品が、何枚も届きました。
とても素敵なちぎり絵作品なので一部UPさせて下さいね。
思い出の作品は、保管場所を探すのが大変ですが、
DVDにして亡き叔母の独立した子達へプレゼントしたいと思いました。
今年、サンタクロースのお姉さん?おばさん?は、忙しくなりそうです。
実は、私はDVDの作り方を知らないので、新たに勉強しなくっちゃ!。
クリスマス、私は、サンタクロースのおばさんに


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤い実 | トップ | 門外不出の美女 クラーナハ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしき作品 (maria)
2016-11-08 13:44:31
こんにちは。
叔母様の作品ですか。
とても素晴らしい作品ですね!
これは是非DVDにしてプレゼントされたら良いと思いますね。
皆さんお喜びになられるでしょう。
これを機会にDVDも作れる様になり、一挙両得ですね〜(^。^)
私も最近パワーポイントでムービーを作ってみたりトライしています。
よくわからないのですが、、、
maria様 (sumika)
2016-11-08 18:53:34
maria様
こんにちは
私は、クリスマスプレゼントを作ってみますね。
「誰かが、誰かのサンタクロース」
サンタになろうと思うと、「たくサンタ、クロースる(苦労する)」ですね。
私は、叔母の作品を誉めて頂き嬉しいです。
maria様、コメントをありがとうございます。
Unknown (siawasekun)
2016-11-12 01:21:44
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。
おはようございます (sumika)
2016-11-12 11:01:36
siawasekun様
おはようございます
私も叔母の作品、紙をちぎって貼り合せた「ちぎり絵」に
心なごまされています。
コメントをありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事