87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

ハロウィン フラワーアレンジ&KALDI

2016-10-05 23:00:21 | ブログ


ハロウィン フラワーアレンジ≪ダリア・スズメウリ・ハナナス(ソラナムパンプキン)ほか≫
おもしろ怖いハロウィンには、笑顔を誘うお化けのキャンディーやKALDIオリジナル紅茶(280円)を添えて
フラワーアレンジをされては、いかがでしょうか。
KALDIは、世界各国の珍しい食材やお菓子、コーヒー等を販売しているお店です。
店頭で配ってくれるコーヒーを立ち飲みしながら、お店の品物を選ぶ事が出来るんです。
私は、ハロウィンのお菓子を買いにKALDIへ立ち寄りました。
カップにお化けが両手をかける紅茶のパックを見つけましたよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの明治工藝 えっ!驚き... | トップ | 東京都港区みなと区民まつり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sumikaさん、ハロウィンも近づいてきましたね・・・ (武人)
2016-10-07 10:10:24
sumikaさん、おはようございます。
先日は私のブログへのご訪問、コメント有難うございました。
ご無沙汰している間に10月も7日になり、涼しい秋らしい陽気になりましたね。
この画像のハロウィンのフラワーは、sumikaさんの作品ですか・・・素晴らしいですね

フラワーアレンジにハロウィンのお菓子とか、紅茶?
…なるほど、ちょっとした、アイデアですね・・・
sumikaさん、いつも、ご贔屓、有難うございます。
こんにちは (sumika)
2016-10-07 12:09:37
武人様
こんにちは
早いもので10月ですね
写真は、ママ友・ランチ会のプレゼント用なんです
きょうは、こんな素敵な人と出会えたな~
楽しい時間をすごせたな~
クスッとしちゃった~
小さなHappyを感じる1日にしたいです
武人様、大阪の運動会競技名・ハニタン他、私のお気に入りです


コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事