gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-08-23 09:40:42 | 日記
Facebook

アカウント設定
プライバシーショートカット
1
友達リクエスト
5
メッセージ
13
お知らせ
友達を検索
ホーム20+
Kauena

広告
広告
Amazonなら¥596~ - ★★★★✮
アルケミスト―夢を旅した少年 (角川文庫―角川文庫ソフィア) - ペーパーバ… - パウロ コエーリョ, Paulo Coelho… - ¥596
広島異業種交流会BT
【残り席僅か】 8月23日(日) 独身限定 恋活イベント☆ 募集:20代~40代
8月23日(日) 【参加者募集中☆】 ひろしま恋活
今日 13:10
イベントに参加
· 14人が参加予定です

最近
2015年
2014年
2013年
2012年
1960年
1954年
1936年

カバー写真
土肥 雪彦
友達
友達
メッセージ
タイムライン
基本データ
友達
写真
その他
土肥 雪彦
投稿
写真・動画
何か書く...

ニュースフィード
土肥 雪彦さんが新しい写真3枚を追加しました
8月10日 23:00 · 編集済み ·

先週は「からだ会議広島」に来ておられた師匠・飯島敬一先生と再会し新ヴァージョンの神門メソッドも体験。耳つぼに綺麗なスワロスキー・クリスタルを貼って下さいましたし、杉本錬堂先生にご紹介まで賜りました。
おかげさまで急遽、週末の天城流湯治法 湯治士補 指導者育成セミナーにも参加、楽しく勉強できました。飯島 敬一先生、杉本 錬堂先生、ご一緒できた素敵なヒーラーの方々、ほんとうに有り難うございました。素晴らしい技法の数々、これから医療現場でも活用させて頂きます。キヨ拝

「今この瞬間が過去、未来、来世を創る」
― 友達: 福田 孝史さん、他2人
土肥 雪彦さんの写真
土肥 雪彦さんの写真
土肥 雪彦さんの写真
いいね! コメント シェア
土肥 雪彦さん、東 恭衣さん、他137人が「いいね!」と言っています。
シェア2件
他9件のコメントを表示

土肥 雪彦 うめちゃん 有り難うございます。スーパーレディのお言葉はパワー、お陰さまで脳が柔らかくなりそうです。キヨ拝
8月12日 7:39 · いいね! · 1
土肥 雪彦 奥田さん 錬堂先生のセミナー、凄かったですよ。広島にも素晴らしいお弟子さんもおられるようです。これからも楽しみですね。キヨ拝
8月12日 9:30 · 編集済み · いいね! · 3
土肥 雪彦 飯島先生 過分なご配慮、ほんとうに有り難うございました。神門メッソッドのものすごい深化も体験できましたし、錬堂先生から三日間、しっかりご教導賜りました。今しばらく頑張れそうです。秋の京都、お目にかかれる日、楽しみに致しております。キヨ拝
8月12日 7:54 · いいね! · 2

土肥 雪彦 杉山さん 有り難うございます。微力ですが頑張りますので、何卒宜しくお願い致します。キヨ拝
8月12日 7:57 · 編集済み · いいね! · 1
Kauena Makuran
コメントする…
投稿するにはEnterキーを押します。

福田 孝史
8月9日 15:19 ·

第70期天城流湯治法指導者育成講座が修了しました。

臨床に出て10年余り。

初めて師を持つことになりました。... もっと見る
― 土肥 雪彦さん、Sugimoto Rendo 杉本 錬堂さんと行者山 太光寺にいます。
福田 孝史さんの写真
いいね! コメント シェア

土肥 雪彦さんと他183人が「いいね!」と言っています。
他18件のコメントを表示

飯島敬一 先生、お疲れ様でした(^O^)
いいね! · 返信 · 3 · 8月12日 1:04
土肥 雪彦 渡辺さん 有り難うございます。猛暑続きです。心身ご自愛ください。キヨ拝
いいね! · 返信 · 8月12日 8:00
土肥 雪彦 飯島先生 連日猛暑の広島、ご苦労様でした。そして本当に、本当に有り難うございました。キヨ拝
いいね! · 返信 · 2 · 8月12日 8:04

西田 マコ なんだか涙です 未来の地球が 楽しみです♬
いいね! · 返信 · 1 · 8月14日 15:46
Kauena Makuran
コメントする…
投稿するにはEnterキーを押します。

最近の記事をもっと見る

友達 · 349
浅原 利正
Kaoru Kurisu
小原歩
櫻井 直樹
鎌田七男
Waka Amaki Nagashima
ふじもと あかり
飯島敬一
和田 良美

写真 · 104
原田 園子さんの写真

原田 園子さんの写真

土肥 雪彦さんの写真
土肥 雪彦さんの写真

土肥 雪彦さんの写真

「第70期天城流湯治法指導者育成講座が修了しました。 臨床に出て10年余り。 初めて師を持つことになりました。 師匠、諸先輩方、同期の皆様、参加の背中を押してくださいました@[100002590597683:2048:下野 誠一郎]さん、快く送り出してくださった皆様、心より御礼申し上げます。」
土肥 雪彦さんの写真

土肥 雪彦さんの写真

土肥 雪彦さんの写真
動画

チャット (1)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-08-13 13:34:49 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-08-13 13:33:58 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

記事のタイトルを入力してください(必須)

2015-08-13 13:33:15 | 日記
コメント
この記事をはてなブックマークに追加