Hanana

人間界の端っこで生きる空ぐまの一時保管庫。屏風絵を愛し、ネイチャーツアーに出かけます。見たもの思ったことそのまま収納。

蓮とガマと芭蕉の森歩き

2017-07-08 | 日記

先日の森歩き
今年の蓮の咲き具合を見に来ました

まだ蕾でした

一つだけ、咲き始めていました


下から見て、これをスケッチ


ガマの穂もいい感じに


あめんぼ〜


元気に育ってます〜


紅葉もね〜


見えにくいけど、地味な蝶

私の中では、羽を立ててとまるのが蝶、開いてとまるのが蛾、と覚えているのだけど、あってるのだろうか??

芭蕉💕






大好きな森ですが、ブォーボォーと、でかそうなガマガエルの鳴き声が響いている…。会いたくないので、わざとどすどす歩いてみたり、セキ払いなんかしてみたり。

ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フジイフランソワ展 新宿高... | トップ | 東博 東洋館:中国の絵画ー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL