雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

超絶極小ピン子あらわる!

2017-08-04 23:10:20 | 昆虫のこと
き、き、きたー!!
本日、次世代ピン子の1匹がガチャピン化していました!!\(^o^)/






2017/8/4撮影


うおおおおおおおお!!
ジャスティス!!



がしかーし…
滅茶苦茶小さい…(^o^;)

初代ピン子も結構小ぶりでしたが、それよりさらに小さい…
これは明らかに栄養不足です∑∑( ̄□ ̄;)

おニュー文旦苗木はいつでも移れるようにそばに置いてあるんですけどねぇ…。
気づいてないのかな??
明日あたり、ちょっと誘導してみようかなと思います。。



というか次世代ピン子軍団、一時期6匹まで姿確認できたのですが今は2匹まで減っています…みんな何処行った?!
天敵…蜂とか鳥にやられちゃったんでしょうか?!( ̄▽ ̄;)
むむむ…。



とにかくこの貴重な次世代ピン子!
なんとか無事育ってほしい…。
守りたいその命(´Д`)
ジャスティス!!










クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🤗🤗🤗こんにちは (たか)
2017-08-11 14:20:43
お盆休みも関係なく、忙しく仕事しています。
ピン子ちゃん、こんにちわ❤️
もう、今日ではすでに旅立った後でしょうか?
この暑い炎天下の元、頑張ってますよね。
植物や虫たちは!感心だよん
Re:🤗🤗🤗こんにちは (みゆり)
2017-08-11 23:42:19
>>たかさん
お仕事なんとも…お疲れ様ですm(__)mはい、このピン子2号は既に旅立ってしまいました…今日また捜索してみたけど見つからず。見つかるのは蝉の脱け殻やカマキリの卵ばかりでした(^_^;)でも今は新たに3号が頑張ってくれてます。そうそう、虫って暑いのは平気なのかな?って私も今日考えてたところですw汗もかかず…羨ましい限りですね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。