限界集落の暮らし記

豪雪地帯で田舎暮らしを始めました
果たしていつまで続けられるのでしょうか?

猛暑日に山歩き

2017年07月11日 | 日記
昨日の猛暑日に山歩きに出かけたのです

標高があると 風は涼しく感じました

カモシカにも出会えたし ハートも見れた

そして目的の湿原に到着 誰もいません



ワタスゲの白い穂がそよ風に揺れていました



こんな眺めを一人じめしてお昼ご飯でした

ニッコウキスゲが咲き始めていました



帰りはまた山頂に登ります返します

最後がかなりキツイ急坂道 つまんで退かしたくなります

ヨツバシオガマが道沿いで咲き揃っていました

偶然にも花(ヒナザクラ)とみつばちが撮れました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉浴と森林浴 | トップ | 湿度が多い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む