限界集落の暮らし記

豪雪地帯で田舎暮らしを始めました
果たしていつまで続けられるのでしょうか?

暑い夏が戻る

2017年08月05日 | 日記
朝のうちは曇り空だったが 気温が上がって 青空が出て来た

山の向こうには モクモクとした雲がいくつも出来上がっていました

暑い最中に出かけた先で昼ごはん 冷たい中華そばの大盛をいただいた

それとちょっと気になっていたお店にも寄ったら 内蔵が公開されていた

土蔵の内はやはり涼しく感じました 外の騒がしさも聞こえず落ち着く場所です

豪雪地帯の内蔵なので 柱や梁の数がかなり多いのが見どころでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空が気持ちいい | トップ | 清涼感を感じる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む