限界集落の暮らし記

豪雪地帯で田舎暮らしを始めました
果たしていつまで続けられるのでしょうか?

五月晴れの日

2017年05月17日 | 日記
今日は晴れの天気 シバザクラも見頃になりました
昼食は弁当を持参し この公園内を散策した後で食べました

食後は公園内にある温泉施設で入浴しました

小さいながら露天風呂もあります

高台にある温泉施設なので 眺めが素晴らしいです



田植え前の水田が広がる 田園景色もいいです

露天風呂の下では タニウツギの花が咲き揃っていました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山菜尽くしです | トップ | 山を歩けば »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事