チラシの裏

気の向くままにわがままに書いていこうと思います

10/12 モンスター素材2点

2016-10-12 22:22:56 | 素材・モンスター



麒麟(きりん)

清廉潔白(せいれんけっぱく)なイメージを重視しました。
うーんアジエンス。




キョンシー

胸板を強調。ちょっと肩と股間が
動くようになってきたトコロかしら。


今回のテーマは「大陸からの刺客」。
和風・中華風どっちもいけそうなモンスターは数あれど、
明確に「中華!」と断定できる素材って意外と少ないように思えます。
その代表的存在ともいえるキョンシーを再入荷することができました。
孫悟空、パンダもどき、そして今回の麒麟と揃えられたので選手層も厚くなったはず!

あまり気にしてませんでしたが、キョンシー素材を置いてるサイトって多くないですね…
キャラも立ってるし(ポーズのコト気にしなければ)イイ逸材だと思ってるので、今後の普及を願うばかりです。
何より自分トコのが大柄でイレギュラー感あるので、普通のから異端なのまでいてくれると安心します(笑)ぜひ!


あと今回のキョンシーで旧素材(1stシーズン)の未リメイク品が20を切りました。
「いよいよ大詰めか…」「まだ20か…」「どんだけかかってんすか」など様々な思いが去来します。
ここまで残ってる素材にも(理由とか)色々ありますが、どうにか同じ舞台に立たせられればと思います。



十本刀集結

コミックスタジオ触るの二度目ですが使い方わかると楽しいっすね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/4 モンスター素材2点 | トップ | 10/30 モンスター素材3点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む