🐽子豚介護タクシー 笑顔で行きましょう🎵深夜対応します❗そんなgooブログはじめました!

高齢者、障害者の方の外出、通院、困り事に対応します❗写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

腰痛のケア

2017-03-21 12:33:27 | 日記
昨年、腰を痛めた時、知り合いの
ケアマネさんに騙されたと思って
使ってみたらと薦められたのが
水素水が発生するお風呂の入浴剤でした。正直に言って個人差が
あると思います。
私の場合は「少し楽な感じ」と
言ったところでした。
業者さんの回し者ではないので
はっきりそういいます。
でも合う人には合うでしょうね🎵
私は炭酸風呂の方が体が楽になった気がしました。
みなさんは何かいいお風呂入って
られたら教えてくださいね🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛のケア | トップ | 早期対応 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。