エリの家庭菜園&無人販売・介護度3の介護

わがまま主婦の日記です(^_^;)

( ´ρ`)。o ○(-_-;)

2016-10-17 19:59:54 | 日記


最近の我が家は、夫婦としての会話らしい会話が有りません。

源さんは仕事の事で頭がいっぱいで、私の話しなど聞いくれません。

竜様の事など私に任せっきり。

困ります😥

源さんも私も肉体的にも精神的にもガタガタのボロボロです😔





今年もサツマイモが沢山収穫できました。😋

美味しいですよ😊😉
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくりと少しづつ… | トップ | 頂き物 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久です。 (やま・ゆり)
2016-10-18 00:05:21
エリさん、さつまいも沢山採れましたね。
竜様の大好物でしたっけ?
お土産にすると喜びますね。^^
今年は無人販売、如何でしたか?
我職場の近くの無人販売は、今年は開店しませんでした。
残念。。。^^
Re:お久です。 (8765tpmj)
2016-10-19 15:31:32
読んで頂きありがとうございます\(^o^)/

今年も、6月中頃から火・木・土と週3回開きました。
古い嫌なお客様が数名来なくなったので売り上げは少無くなりましが
新しい可愛いらしいお客様が増え楽しみができました。

竜様には焼き芋を作ってお土産にしてます。
機嫌が悪くふくれっ面でも、熱々のお芋を渡すと笑顔になり喜んでくれますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。