僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

紅葉を見に定山渓へ

2017-10-28 15:55:43 | サイクリング
今週が最後の紅葉見物かなと思い


定山渓に向かいました。


豊平川CRを上流に向かう。


12Km走った所で一服


川沿を通り、常磐から右折し


八剣山に向かう。


結構登山者がいるが


毎年滑落者がいる、結構危険な山です。


もう、りんご狩り終わりに近いでしょうね♪



さぁ出発、小金湯温泉を通り越し


定山渓温泉に到着


足湯に入っている観光客が沢山



もう紅葉も終わりですね





温泉街を散策、神社だったっけ?


いたるところに足湯場があります




温泉街を抜けて

定山渓ダムを目指す

ダム下流に渓谷を流れる

数段になった小さな滝がある


物凄く見応えがありますよ♪


あと少し行くとダム公園です。


ここでコンビニおにぎりを食す



すぐうえには、ダムの壁



最後の紅葉は綺麗でした


さぁ、帰りですが


行きは登りばかりですが


帰りは下り坂です


また、言ってしまった


『人生下り坂、最高!』と・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿