僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

@新篠津

2016-09-11 14:38:04 | サイクリング
日曜の今日は晴れ♪

久々に新篠津へポタリング。

江別経由で石狩大橋で・・・


先の大雨で石狩川も増水中

けど、石狩・空知地方はさほど被害が
ありませんでした。

田んぼの生育は順調のようです。


そろそろ頭を垂れてきました。


十勝は大きな被害が出ましたが
お米が助かってまだひと安心。


新篠津にとうちゃこすると
沢山のキャンパーがいました。


おいらも今週はオホーツク海でキャンプです。

産直市場に顔を出すと、ブロッコリーが
美味しそうだったので1つ買いました。
140円(税込)
夜にマヨネーズで食べてみます。


それと新篠津名物『炎の華』を買いました。

これは白菜のキムチです。
なまら旨いんだよ!

道の駅の温泉


新篠津湖を散策


当別町経由で戻りました。

石狩川石碑前で


本日走行距離 70Km



いよいよ今週末は知床半島にキャンプと

輪行です。

台風が来ませんように(念)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿