僕のサイクリングLife

初めての挑戦、自転車Life日記です
平成24年からはじめました

♪真冬?♪

2016-10-29 11:29:48 | サイクリング
土日の天気が悪く暫くポタれなかった。

今日は日中は雨が降らない予報です。


出掛けたは良いが気温が低く

おまけに物凄い強風です。

体感温度はマイナスと思われる。


家を出るときに熱いお茶を持ちました。

とても冷たい物を飲む気温じゃありません。



身体はしっかり賄ったので(北海道弁?)

さほど寒くはなかったが、手がかじかんで

耐えられませんでした。


急遽予定を変更し退散することに・・・





(・ω・)ノ、もうそろそろポタは終わりかなぁ?


よほど暖かい日でないと無理です。



今期はそれでもここまで、4月~10月までで

2.500Km弱走ったのでまぁまぁとするか!


『サイクリング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紅葉シーズン突入♪ | トップ | 黒ブロくん●初パンク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイクリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL