「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群

石原発言~やっぱり

2016-09-17 | 世相を切る(散歩deカメラ)



昨日の投稿から

やっぱり一人歩きをさせていた
どこかで聞きかじった「箱説=地下空洞案」を、いかにも俺のアイデアだ~~と
部下に規定事実のように指示する。

何だか拙くなって、今では「俺は門外漢だ」「俺は知らない」と嘘をつく。
今日ヤバくなったから白状、俺が言いました
発言訂正~地下利用案を・・・この空洞案は実際正しいのか、正しくないのかは、
今後を待たないと判らないが

問題は知事が重要な決定に、耳学問だけで「いかにも俺の考えだ」と指示すること。
たかだか芥川賞受賞者が政治に首を突っ込んで
(彼から見たら国会議員が、いかにも程度の低さが見えたことだろう)
確かに頭角を現した
今回のことも含めて暴走もした?(全体的に独断専行?)
問題は今の調子だと築地移転は数年先になりそう
計画道路(環状2号線)等は2020(オリンピック)には間に合わない
でも、その頃はオリンピックは返上しているから~~
東日本大震災の後始末も出来ていない
原発・原子炉の始末
熊本地震の処理
開催時の気温問題
景気の状態等々~~


メモ
9/18(日)・朝から終日雨の様子

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やはり出た石原の独り歩き~... | トップ | レンズで遊ぶ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。