「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群

米国独立記念日と北鮮ICBM

2017-07-06 | 世相を切る(散歩deカメラ)

米国独立記念日
五日の北鮮ICBM(大陸間弾道ミサイル)の発射実験成功
(成功?北鮮の言い分で判らない)は
北鮮から独立記念日(7月4日)の米国へのプレゼントらしい。
何処までがアメリカの我慢の限界なのか不明だが
空母2隻が日本海から出ていたが、呼び戻し~~
いきなり北鮮・平壌攻撃をやるかも知れないな??
トランプの指先一つで「やっちゃえ!」
金正恩は舐めていたらお前の首が飛ぶぞ~~
トランプは常識を持ち合わせていないぞ~~


ホタルブクロ~好きな花だ





 

メモ
7/06(木)・快晴・昨日の中部九州地方の大雨も甚大な被害を及ぼして
やっと止んだようだ 

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事故は予測できなかったか?... | トップ | 都民の総懺悔選挙=房州枇杷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

世相を切る(散歩deカメラ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。