「いし君」の晴遊雨読

雑食性・多趣味・お出かけ大好き症候群

商戦

2016-10-12 00:06:17 | 雑記帳(+散歩Deカメラ)

ハロウィーン
商戦はなやかりし今日この頃
某デパートで
最近はハロウーウイーン(HALLOWEEEN)の商戦が大きいそうだ
少し前バレンタインデーを追い抜いた、金額的にも




<e-p5=東武デパート>

オレンジ色は派手な色だな~~ 


メモ
10/12(水)・
・所属会の名簿、役所に送付・各種書類作成

*市況(10/12
・日経225 ▼184.76(¥16840.00)¥
728000(i616 ・M510.4)
・NYダウ

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トランプ対クリントン | トップ | 火災=人災 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのし~いハロウィン (バカボンのママ)
2016-10-12 23:02:11
「いし君」こんばんは~

とっても涼しくなり少し元気が出てきました。
「いし君」のブログは今月は楽しいハロウィンのグッズで
満載ですね。
みているだけでとっても楽しくなります。
いくつになってもこんなイベントにはワクワクします。
こちらの商店街でもハロウィンの仮装行列など年々派手になって楽しむ人たちが増えてきました。
オープンなお祭りでいいと思います。
我が家もささやかながらいろいろ飾りつけしてかぼちゃのグッズに夜は灯りをともして雰囲気を楽しんでいます。
都心に出ると (「いし君」)
2016-10-12 23:51:09
バカボンのママ様~こんばんは!!
何だか昨日まで暑い暑いと終日冷房の生活でしたが、
ここ数日は寒いくらいの毎日。
今日のマイブログは何とも色気のない火事の話題です。

都心に出ると、そこら中がハロウ一ウインの景色です。
冬至にカボチャを食べると風を引かない(日本では)・・とか?
外国でのカボチャも同じなのか
色の乏しい景色の中でカボチャは目立ちますね~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。