チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2017年04月29日 | 日記・エッセイ・コラム



今晩は。

今日は雷雨かとドキドキしてたけど、雨がパラパラ落ちてきたくらいかな。

買い物帰りに公園に寄ってみました。

八重桜が咲いていました。
ツツジやフジはまだですね。

ユキヤナギの白が綺麗でした。

なんだか分からない花も咲いていました。

今度調べておきます。

では(^^ゞ
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆっくりと… | トップ | 風薫る5月 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜 (都月満夫)
2017-04-30 19:36:40
桜はいいですね。
花は何でもいいです。
こっちも早く咲かないかな~^^
したっけ。
Unknown (chako)
2017-05-01 19:51:03
都月さん
春はいいですね。
花が咲くのが待ち遠しい気持ちわかります。
雪国だもん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事