チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

2017-06-19 18:52:03

2017年06月19日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!

最近良く「頭がボーッとする」とか「体がダルくて重い。」という声を耳にする。

私も今頃そうなんです。「天気のせいよ」と思いつつ、年を取るとこういうことに敏感になるんだとつくづく思う。

気圧に引力に負けない若々しい細胞だといいんだけど年だもの、しょうがないね。


南方からは紫陽花の便り。
こっちも少しずつ咲き始めました。

まだ梅雨入りもしてませんけど…カラ梅雨?

あと10日ちょっとで今月も終わります。

7月になると思うと、あ、七夕。

七夕の飾り作らなくちゃね。

芭蕉の句
荒海や佐渡によこたふ天の川

ミルキーウェイ、みれるかな?

7月は雨が多いとか…災害が起こりませんように(-人-)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴れてるのに | トップ | ナツツバキ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-06-20 13:48:21
早いよね
今年も残り半分よ
歳とる訳だわ・・・しくしく
本当だね (都月満夫)
2017-06-20 14:38:02
あと10日で今年も半分が終わる。
早いもんだね^^
したっけ。
Unknown (chako)
2017-06-23 13:46:22
都月さん
そう考えるとあっという間ですけど、、、冬が長すぎるんですよね。
でも、あと半年ありますから、、。
Unknown (chako)
2017-06-23 13:47:14
みゆきん
半年過ぎたと思うと悲しいけど、あと半年ありますから、楽しみましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事