チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

助かった。

2017年07月12日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちは!

昨日は暑かった。

体力が奪われそうでした。
今朝起きたら青いパラソル(朝顔)が咲いていました。

今日は昨日よりずっと過ごしやすい。助かりました。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トワイライト | トップ | 今日の雲 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温 (都月満夫)
2017-07-12 16:11:28
こっちも昨日は30℃を切りました。
全然違う。
今日は30℃超えです^^
したっけ。
Unknown (みゆきん)
2017-07-13 15:58:35
こっちは灼熱の地獄の暑さ
短い暑い夏を楽しんでま~す^^
Unknown (chako)
2017-07-13 17:36:02
みゆきん
そうですね。
短い夏を楽しまねば。
Unknown (chako)
2017-07-13 17:37:32
都月さん
過ごしやすい日も明日一日かなあ。
辛いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む