チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

ジュウガツザクラ

2016年11月05日 | 日記・エッセイ・コラム





今晩は!(*^_^*)

今日は前から気になっていたジュウガツザクラを見に行ってきました。

来週の天気予報には雪マークも…。

タイヤ交換しなくちゃいけないなあ。

年末になればイベントが目白押し。

今からドキドキしちゃうなあ。

今年は忙しいままで終わりそう。

まあ、今のところ健康に暮らしているので感謝して頑張っていく気ですが、健康診断の結果が気になるわ。(^^;
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視力 | トップ | 初雪 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルポポ)
2016-11-05 22:45:08
ジュウガツ桜ってあるの?みたいみたい。。
これから、毎日のようにイモ食べないと・・・
ジュウガツザクラ (都月満夫)
2016-11-06 13:46:07
そんな桜があるんですか?
桜は春だと思ってました^^
したっけ。
Unknown (みゆきん)
2016-11-06 15:24:41
タイヤ交換も終わったし
あとはインフルの予防注射
お互いに健康には気をつけようね
Unknown (chako)
2016-11-09 17:54:42
みゆきん
私もやっとタイヤ交換終わりました。
今度は予防注射ね。
Unknown (chako)
2016-11-09 17:57:27
都月さん
春と秋の2回咲くんです。
秋の桜は寂し気ですけど、もみじと一緒にみると味わいがありますね。
Unknown (chako)
2016-11-09 18:04:54
メルポポさん
冬桜の仲間です。
そちらのほうにも咲いていませんか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む