チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

バラ園

2017年06月13日 | 日記・エッセイ・コラム




今晩は。

今日はどんよりグレーの雲に覆われていました。

でも雨は降らないとの天気予報。

久しぶりに出掛けることにしました。

実家に行く途中バラ園に寄り、バラを観賞しました。

久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

実家までの長距離ドライブは疲れるけど、周りの景色が新鮮。いい気分転換でした。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○○マム? | トップ | 水不足かな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇園 (都月満夫)
2017-06-14 14:44:48
途中にそういうのがあるといいね。
休憩と気分転換になりますね^^
したっけ。
Unknown (chako)
2017-06-17 17:18:51
都月さん
いいですよ。
嫌なことも忘れますもの。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む