チャコのティータイム

ちょっと一息入れませんか?
日々感じたことや写真、いろいろと載せています。

12月です。

2017年12月04日 | 日記・エッセイ・コラム
今晩は。

あっという間に12月です。4日になっちゃった。

ますます勉強はしなくちゃならないし…でも、ちょっとひと休み。

勉強することが段々増えていく。(忘れていくことも多いけど…(^^;)

更新あまり出来ませんけど、訪問してくださいました皆様有り難うございます。m(__)m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間 (都月満夫)
2017-12-05 14:38:38
あっという間でしたね。
来年もあっという間に来て、あっという間に過ぎていくんだろうな^^
したっけ。
Unknown (みゆきん)
2017-12-06 14:14:40
頑張ってね
私達って長い付き合いだわ^^
Unknown (chako)
2017-12-07 16:46:13
みゆきん
本当に長い付き合いになったわね。
これからもお互いに頑張りましょう。
Unknown (chako)
2017-12-07 16:48:11
都月さん
年とともに早くなっていくっていうけど、、、。
のんびり行きたいなあ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。