86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

音楽治療について。mihimaru GT - 幸せになろう

2016年10月20日 | Weblog

天から与えられしものは、人によって

ケースバイケース。いいも悪いも仕方はないが、

天からの贈り物として喜びたいが、疾病はかなわんね。

それをローコストで完治させるには、やはり自己免疫修復能力を

高めることだろうか?それにつきると思う。すなわち脳内にある

快楽因子のドーパミン?を活性化させることだろう。

免疫強化と精神の充足を図る音楽を聴くことだろうと思う。

残念ながら臨床例は知らない。とにかくユーチュか

自分のコレクションで心地よい曲を聴き続けることかもしれない。

そして絶対に完治すると信じることも大切かもしれない。

マインドの高揚はたいせつで、時にものすごく効果的だ。

まぁ一番いいのは医師のアドバイスを受けることか。

治療せずにそれだけで治る場合がある。が、

とにかく音楽を聴こう。ドリンクは健康的に

森永マミー1L 95円が格安で人工甘味料ナシがウリだ。

やすくておいしい推薦品というわけで、・・・。

以上あくまでも個人的な見解なので、

各自自由にご判断いただけたらいい。

もちろん、すべて正しいとは限らないと思う。

mihimaru GT - 幸せになろう 

https://www.youtube.com/watch?v=iIMOO_fPiuQ

Won't be Long バブルガム・ブラザーズ

こういう明るい曲は大好きだ。元気が出る。

https://www.youtube.com/watch?v=ByQTleX1i00

Extreme - more than words

https://www.youtube.com/watch?v=UrIiLvg58SY

 Ellie Goulding - Love me like you do -

"Fifty Shades of Grey" - (Mia Rose Cover)

https://www.youtube.com/watch?v=dDMGrmrE6iE

Tears In Heaven - Eric Clapton

(Boyce Avenue acoustic cover) on Apple & Spotify

https://www.youtube.com/watch?v=yhAlVxcE3QA

佐野元春 SOMEDAY

https://www.youtube.com/watch?v=KqPOtxE1hRU

 上の曲は好きだが、よく似ているというのが下らしい。検証してみようか?

一粒で二度おいしいアーモンドチョコのような曲になる。 

Bruce Springsteen - Hungry Heart(Tempe-November 5 1980)

https://www.youtube.com/watch?v=dWds9DQfC04

Céline Dion - That's The Way It Is   ( NOT DISCO SOUND!!)

https://www.youtube.com/watch?v=T6wbugWrfLU

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安室奈美恵 with Super Monke... | トップ | ラクトフェリン考察その一。... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL