86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

星女よ(ほしびとよ) 尾崎紀世彦のGoodSongバラードLOVERS & FOOLS(また逢う日まで)

2013年04月30日 | Weblog

 祝 富士山 世界文化遺産登録を勧告!!

注意!まだ登録ではない!勧告が正しい。

新聞は煽りイカ状態。

さて、この祭日に、やっと録り溜めた番組を見てたら、

いい曲があった。

もう亡き尾崎紀世彦さんのBSでのアーカイブ放送での一曲。

下は違う番組だが、その次のがBSのその分みたい。

月末、月初め、この曲を聴きながら

ネットサーフィンや仕事の報告物するとすごくいい。

勿論ドライブ中もだ。隠れたお勧め曲。

星女よ★尾崎紀世彦

http://www.youtube.com/watch?v=XwXfEtKrULs

MY WAY(岩谷時子訳詞編 -

1972年ライブ) - 尾崎紀世彦

https://www.youtube.com/watch?v=DjTcCw8BPBs

Bridge over troubled water

 明日に架ける橋 尾崎紀世彦

https://www.youtube.com/watch?v=q_oqjbsfUdY

これは亡くなったウクレレ漫談の牧伸二さんにでも贈ろうか、

でもね、自分で亡くなったらダメだ!!何があってもね。

ごく最近、仕事中に口ずさんでいたのが

牧さんのあの節だったのに。

この曲アートガーファンクルばりに、歌はうまい。最高!!

忘れないわ・さよならをもう一度

・また逢う日まで 尾崎紀世彦

https://www.youtube.com/watch?v=HDXwPHMMmX8

これらは、さすがに外せない・・・。英語バージョンもある。

LOVERS & FOOLS

(また逢う日まで) 尾崎紀世彦

https://www.youtube.com/watch?v=ksmJcBzKE-c

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Freestyle Skiing - Women's ... | トップ | 大阪、南港の名物こいのぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事