86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

任天堂の山内溥 氏 ご逝去について と 歴史ミステリー 元寇はなかった? .

2013年09月20日 | Weblog

任天堂の元社長の山内氏がなくなったが、

85歳で原因は肺がんだったらしい。

推測するに喫煙者だったかも。

個人的お付き合い全くない人なので、

あくまでも推測だが、喫煙者でなければ

100歳まで生きれたはずだ。

禁煙してまで100まで生きたくないと

お考えの人もいるかもしれないが、

ここをお読みの人全員に言いたいことは、

タバコは止めて欲しいね。悪いことは言わない。

こちらは禁煙者なのでタンは吐かない。

ほとんど吐かないといっていい。しかし、

喫煙者の動向を見ていると、よくタンを吐くようだ。

タンというのは肺の自己浄化作用らしく、

肺の汚れたものを外へ吐き出す行為らしい。

従ってタンを吐く行為は体の正常機能だが、

問題は年を取るにつけ、あるいは体が

弱ってくるにつけ、タンが吐けなくなるかもしれない。

だから、そういう人には注意を促したい。

あなたタンを吐いていないだろうか?

それだけで、悪い環境下で生きている証拠だ。

その原因の一つが喫煙なのだと。

山内溥 氏 いわずと知れたご立派な方だが、

学ぶべきは禁煙者で生きる事だろう。

さて、その関連映像もあるようだが、

ここではいたしません。個人的には

TVゲームは好きでない。なんか、

TVゲームは世界中の人々に

愛されたかもしれないが感心はしない。

なんか世界中の人々をダメにしたかもしれないからだ。

でっ、

下は山内氏と全く関係のない内容になります。

興味ある人のみご覧ください。

ただ諸説色々、あるようなので信憑性は????

歴史ミステリー

元寇はなかった?12分

http://www.youtube.com/watch?v=vBIraApTZdo

この続きは下の19分あたりからご覧ください。

2/4 「元寇(蒙古)来襲」 ~

'13.06.16 ワクワク歴史講座

http://www.youtube.com/watch?v=syLdPNamKj0

3/4 「元寇(蒙古)来襲」 ~

'13.06.16 ワクワク歴史講座

http://www.youtube.com/watch?v=dnwcac2TkV4

「思わぬ方向へ大題暴走中かも・・・・。」

4/4 「元寇(蒙古)来襲」

~'13.06.16 ワクワク歴史講座

http://www.youtube.com/watch?v=0nkjZ2mWOGg

1/4 「元寇(蒙古)来襲」 ~

'13.06.16 ワクワク歴史講座

http://www.youtube.com/watch?v=TK4hXo7LD9k

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニア中央新幹線概要。&上海... | トップ | ドイツ 「アウトバーン」物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事