86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

問題国のパレードの異国の報道について

2017年04月20日 | Weblog

ユーチュを見ていて、アレッと思ったよ。

例の問題国の軍事パレード報道だが、

日本国内ではミサイルばっかりのパレードに思えたが、

つまりはそれしか報道していないのに対して、

中国?台湾?の報道は全くことなる。

やっぱりどこの国でも自国の政策に都合のよい

報道しかしてないのだろうか?

下を見てふと思った訳だ。1時間45分なので適当に見て。

關鍵時刻 20170418節目播出版(有字幕)

https://www.youtube.com/watch?v=0d1pBwn2kfQ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 香港の長渕剛発見!! ?? 2017... | トップ | TRUTH演奏あれこれ  と ? ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL