東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




ハノイはいつ以来だろう。大切なビジネスパートナー Rikkeisoftの皆さんと会食。
とても楽しいひと時になりましました。皆さん、どうもありがとうございます。



朝 7:00に羽田空港でSさんと合流。旅慣れたSさんのノウハウが参考になりました。



Sさんとご一緒ということもありANAのビジネスクラス。超快適でした ( ´ ▽ ` )ノ 。



日本の経済協力で大きな橋が架かり、空港から市街へのアクセスは劇的に
よくなりました。進化してますね。



最初に訪問したのはITSOLさん。2015年、1年間サンロフトで仕事をして
もらったヒエンと久しぶりの再会。元気そうでなによりでした。
皆さんに歓迎していただき嬉しかったです。
今、やっていただいている案件の総括・改善点をお伝えしましました。



会議中にスイカを出していただけるのはベトナムならでは ( ´ ▽ ` )ノ 。
美味しかったです。



入り口にはこんな看板も。ありがとうございます。
これからさらに関係を発展させていくためにも改善していきましょう。



そして次に、やはりハノイでの大切なビジネスパートナー Rikkeisoftさん 訪問。
素晴らしく発展されています。この活力はすごいですね。
サンロフトの仕事をしてくれているチームにも会えて良かったです。
日頃の感謝を伝えました。



そして会食。今は日本法人の社長になっているTungさんが結婚式を挙げたという
中華レストラン。とても美味しく、楽しいひと時になりました。どうもありがとうございます。

今回のハノイでの活動はRikkeisoftの作間さんに本当にお世話になっています。
作間さん、どうもありがとうございます。感謝しております。
明日も、どうぞよろしくお願いいたしますね。

久しぶりのハノイ、楽しく充実した時間になっていることに感謝。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 焼津未来創出... 爽やかなハノ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。