東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




全国認定こども園連絡協議会の事務局長をつとめる戸巻先生が来社して
くれました。16:00に来社してくれて18:30まで、本当に目まぐるしいくらい
多くの社員が入れ替わり立ちかわり、商談室に入ってきて議論しました。



で、もう時間切れ!って感じで会食の汀家さんに向かったのですが、
そこでも、社員の橋ケ谷さんから質問攻め。戸巻先生は料理にも手をつけず
真剣&親切に対応してくれました。本当にどうもありがとうございます。
橋ケ谷さんも熱心に努力してくれてありがとう。



戸巻先生の保育対する考え方には本当に共鳴するし、さらに協議会の
ような社団法人での活動方針も素晴らしく、実務能力も卓越していて、
深く感服します。



これからも戸巻先生に全面協力して、一緒に歩んでいきたいと思います。



戸巻先生、焼津まできてくれて本当にどうもありがとうございます。
感謝します。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前を向く Google Cloud ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。