東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




年末年始の休暇から始まった資料作成ですが、今日、ようやく出来上がりました。
このブログでもずっとそのことを書いていましたが、お騒がせしました。

提出日は明日。ま、ギリギリですが、予定通りと言えば予定通り。

明日の午前中に一部微修正して、印刷して、提出します。



りつさんが「島田に行った帰りです」ということで陣中見舞いに来社してくれました。
有名な、おいしいプリンと



饅頭。



プリンはこんな感じで。りつさん、いつも心配りをいただき、どうもありがとうございます。
元気100倍でした。

尚子さん、あゆみさん、どうもありがとうございます。
渾身の資料作り。たいへんでしたが、超勉強になったし、楽しかったですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 楽しく、資料... 焼津商工会議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。