東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




保育士にして、幼稚園教諭にして、気象予報士、防災士にして、さらに
紅白出場歌手(グループのメンバー)ですよ!! びっくりしました。

正直、社員はみんな知っていたけど、ぼくは知らなかった。
ごめんなさい、おっくん。でも、とにかく超ポジティブな考え方、行動が魅力的。
一発でファンになりました。今回のセミナーでも素敵な講演をどうもありがとうございます。



講演後、園の先生方に囲まれてサイン攻めにあっているおっくん。

これから、きっと、いや間違いなく、いっしょになにかやらせていただくことが
あると思うのです。これをご縁に、これからぜひ、よろしくお願いいたします。

7月11日(火)のことを7月13日に投稿しております。ご容赦ください。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 保育教諭・幼... M&Cカフェにて »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。