東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




最近、息子たちはとても親孝行でリフォームの手伝いもよくしてくれるし、
今日は今日で、焼津グランドホテルでランチビュッフェに招待してくれました。



とても美味しかったです。どうもありがとう。



自分たち夫婦の結婚記念日(11/3)のお祝いとヨメさんの誕生日(11/22)、
それから入院していたヨメさんと次男の快気祝いといろいろな意味で
お祝いなのだそうです。ありがたい。



自分は若い頃は、自分のことばかり考えていましたが、
最近の若者たちはえらいですね。教育が変わったせいなのでしょうか。



わが家では特に何も言わなかったような気がします。とりあえず
自分は子育て的なことはほぼゼロだったし、ヨメさんも忙しかった
から、そんなにあれこれ言っていないと思う。



ひょっとしてオレの「背中」がよかった?、なんてことはないです ( ´ ▽ ` )ノ 。
ジョーダン。



ゴンドラに乗って森のカフェに移動



この前もきたけど、こちらもなかなかオススメです。



ランチ・ティータイムを楽しんだ後は、父が眠る林叟院へお墓参り。
息子たちはよく「お墓参りに行こう」と、言ってくれるのですが、これも
ありがたいことです。

そうですね、しいて言えば明るい挨拶とご先祖様を大切にしよう という
ことだけは教えてきたかもしれません。



親孝行の息子たちに感謝。楽しい週末でした。ありがとう。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リフォームす... 新型iPhoneXが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。