東京日記
静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動する(秋葉原の居住は2018年12月14日まで)IT企業経営者松田敏孝の日記です。




土曜日の休日を利用して若手社員が合宿をしていたようです。
合宿というのは、単一のテーマについて徹底的に話し合う自主勉強会。
会社の施設を使っていいし、ランチとおやつは会社経費でOKという
ことになっています。合宿制度を活かしてくれてありがとう!

なんかすごく楽しそうです。
これ、大事ですよね。やらされ感はなくて、楽しい。ここがポイントです。
ここで生まれたアイデアをぜひ実践していってくださいね。期待しています。



柏から、T先生が「ぼくも仕事中です」って感じでハングアウトのメッセージ
を入れてくれました。K会長からも「ぼくも仕事中です」というメッセージ。
関係者がみんながんばってるってことがわかるとさらにうれしくなりますね。
K会長、T先生、どうもありがとうございます。



自分は東名高速道路を東へ。日本坂PAの焼津さかな工房さんに立ち寄り。



マグロ鉄火丼ランチ。その後、



静岡の日赤病院にお見舞いに行っていました。
日に日によくなっていますね。ここはあせらずじっくりやろう!






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 夏の会議 静岡県という... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。