東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




今日は「CAFE HOUSE」さんにおじゃましてきました。



お昼だったので、「昔ながらのナポリタン」をいただきましたが、
ほんとに懐かしい味で美味しかったです。



ハーブティーもいい感じ。奈良県のお菓子を添えていただきました。



夕方以降、バルタイムのメニューもとっても充実しています。さらに
びっくりしたのは・・、

こちらのお店は車でないと行きにくい。バルタイムは当然お酒を飲む。
そのとき、ドライバー役の人は飲めないでしょ。で、

ドライバー役の人のウーロン茶は何杯でも無料!!

という制度があるんです。これ、いいですよね。



スタッフの皆さんが自ら貼ったというレンガと看板。



ということで、これから時々寄らせてください。よろしくお願いします。
池田さん、スタッフの皆さん、今日はどうもありがとうございました。






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 県庁にて 焼津 夏のあ... »
 
コメント
 
 
 
ご来店ありがとうございました。 (池田佳史)
2017-08-06 06:09:32
本日はご来店ありがとうございました🙇色々と興味深いお話しが出来て感謝しております。場所柄、藤枝市の方々も多く来店されるのですが、藤枝駅前の活気の良さの話題が多いです。焼津駅前も活気を取り戻し東京オリンピックも控えているので夢のある駅前になるため少しでも協力して行きたいと思います。
これからもよろしくお願いします🙇
 
 
 
こちらこそ、ありがとうございます! (松田敏孝)
2017-08-06 11:04:50
池田さん、こちらこそ どうもありがとうございます。
昔ながらのナポリタン、とてもおいしかったです!!

焼津と藤枝は、お互いに長所を伸ばして、ひたすらより良く
することだけを考えて、協力し合っていければいいですね。

私たちも、お互い、いいまちを創り出していくために頑張りましょうね~ ( ´ ▽ ` )ノ 。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。