東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




プレゼン中です。この写真、どこかというとシンガポールです。
大切なビジネスパートナーのS社さんを、大切なお客様であり、ビジネスパートナー
のJ社さんに、先日 紹介してあげたら、もう一緒にシンガポールに行って、プレゼン
してるんです!! その様子をJ社のSさんがLINEで送ってくれました ( ´ ▽ ` )ノ 。

このスピード感、すごいですよね。
このスピード感が絶対にいる。

ボーダーレス社会で、海外で事業展開する日本企業としては、知的付加価値の高い
商材がほしい。サンロフトもこうしてはいられない。がんばらないと。



といいつつ、自分は今日はがっつり地元で仕事していました。

これも大事なんだよね、やっぱ。地域のためにもがんばらないと。

う~ん、身体が3つくらいほしいけど、老体に鞭打って、もうひとがんばりやらないと。
がんばるのだ。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 会議室の季節感 カスペルスキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。