東京日記
「テクノロジーを親しみやすく」を掲げ、静岡県焼津市と東京秋葉原を拠点に活動するIT企業経営者松田敏孝の日記です。




品川プリンスホテルのNタワーの17Fはビジネススペースになっていて、
とても快適にビジネスミーティングが行えます。今日は9時から12時半まで
打ち合わせが行われていました。とても充実した、有意義な時間になっていたと
思います。

その打ち合わせの後のランチタイム。今回は自分とあゆみさんと



八木さんと今井君が参加してくれました。早朝からの移動になりましたが、
皆さん、対応、どうもありがとう。

品プリでのビジネスミーティングは今回が3回目。本当にありがたいことに、
お客様も喜んでくださっていて、毎月1回のペースで開催されていく感じです。



今、詰めていることはまったく新しい取り組みです。最終決定されるのは12月上旬。
仕事として本格的に始まるのは来春になると思われます。

この仕事のポイントは

・お客様と共に成長する
・お互いにwin-winの関係を作る
・多くのビジネスパートナーを巻き込んでいく

ということだと思います。はい、好きなタイプです ( ´ ▽ ` )ノ 。
もちろんがんばります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 深まりゆく秋... 飯田橋。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。